ミュージカルに関するご感想から質問まで何でも受け付けの掲示板です。質問がある場合、まずは「ワード検索」から過去に同様の質問があるか調べてみよう!
おなまえ
タイトル
投稿内容
アイコン [アイコン参照]
修正削除キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
質問です

現地店頭の営業時間を教えて下さい。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 03:52 No.179 [返信]
Re: 質問です
この度はお問い合わせいただき誠に有難うございます。
ニューヨーク現地の店舗は、あっとブロードウェイの運営会社「あっとニューヨーク」となります。

<あっとニューヨーク:店舗ご案内>
電話:1-212-489-9070
住所:939 8th Ave, Suite 504, New York, NY 10019
営業時間チケットの受け取り: 平日・土日 午前10時〜夕方5時 
電話対応: 平日・土日 午前9時〜夕方6時

お気軽にご来店いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 11:59 No.180
ありがとうございました。

先日シルク・ドゥ・ソレイユのチケットを購入させていただいた者です。NY公演の情報はGETしていたのですがどこでチケットが購入できるのか分からず苦戦していたところ、こちらのサイトを見つけて本当に助かりました。後に公式サイトも見つけたのですがアメリカのサイトから直接チケットを買うのはどうも気が乗らず。。日本語かつ迅速な対応で大満足です!公演日が楽しみです★現地でもお世話になるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!!

SAKI 2019/10/03(Thu) 11:51 No.178 [返信]
キャンセルについて

9月22日、こちらのあっとブロードウェイさんで、チケットを購入しました。
しかし、項目が誤っていたため即座にキャンセルの問い合わせをさせていただき、返答待ちの状況です。

取り消し可否の判断中となっておりますが、いつ頃判断いただけますでしょうか。


以下、お問い合わせ内容です。
取り消し希望ミュージカル
演目:Wicked
公演日:2019-12-10
バウチャー番号:2493896

お問い合わせ内容:
「キャンセル依頼」
先程、チケットを申し込みましたが演目が誤っておりました。
申し訳ございませんが、取り消しをお願いいたします。

りょーへい 2019/10/01(Tue) 22:58 No.176 [返信]
Re: キャンセルについて
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
あっとブロードウェイでございます。

キャンセルのお問い合わせにつきまして、先月お客様の元へご返信を差し上げておりますが、ご確認いただけましたでしょうか。再度ご案内のメールをお送りさせていただきましたので、大変お手数ですが、メールのご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

その他ご不明点がございましたら、お申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイスタッフ 2019/10/05(Sat) 11:45 No.177
先日はお世話様です

スタッフの水木様、川越様。
先日は大変お世話になりました。
店舗にて大変ご親切にしていただき心よりお礼申し上げます。
ミュージカルは全演目すべて楽しむことができました。
やはり現地のスペシャリストのお勧めを聞いて良かったです。
直接お礼を申し上げたかったのですが時間がありませんでしたので、こちらにて失礼致します。取り急ぎお礼まで。今後とも宜しくお願いします。

猪越より 2019/09/28(Sat) 12:03 No.181 [返信]
座席について

はじめてこのサイトを見た者です。
今まではチケットマスターで公式チケットを購入していましたが、
こちらのサイトで販売されているチケットが安かったので、恐らく座席が事前に指定できないから安いのだと思いますが、定価に比べてかならずお得になるチケットに配当されるのでしょうか。
あと、チケットマスターで完売している日は、こちらのサイトでチケット手配は可能でしょうか。

はじめまして 2019/09/21(Sat) 22:15 No.172 [返信]
Re: 座席について
ご質問いただき、ありがとうございます。
あっとブロードウェイの藤井です。

恐らく一番お問い合わせが多いのが、座席の場所について、となりますが、購入する際のカレンダーのページに記載あるように「1階オーケストラ席 または 2階メザニン席のいずれか」というように、大まかな座席エリアしかご選択いただく事しかできないのが、弊社で販売しているチケットの特徴となります。

基本的にバウチャーチケットは全てが定価に比べて安くなるように設定されていますので、「お得である」事には間違いございません。

但し、チケットマスターやてれチャージの公式サイトにて完売している日時については、バウチャーチケットも完売している事が前提となります。

ただ、チケットマスターで見える残席にバウチャーチケットの座席が当てられる、という事でもございません。

ある演目は、公式サイトの残席状況=バウチャー残席状況ですが、別のある演目は公式サイトの残席状況とは別に、バウチャーチケット用の席を空けているものもございます。この場合は、公演日が近づくにつれて、売れ行きに合わせて、バウチャーチケットに当てられる予定だった席を公式サイトでも見れるように移行したり、など劇場側が手動で残席を管理している事になります。

ディズニーの3演目、ウィキッド、ヘイディズタウン、ムーラン・ルージュ、などは、変わらず連日完売となるため、バウチャーのための取り置き座席がほとんどなく、料金設定も強気な印象がございますが、閑散期である、10〜11月はその限りではございません。

逆に12月はミュージカルが全て一気に値上がりしますが、弊社のバウチャーチケットは値上げはするものの、定価に比べて大変お得な料金設定となっております。

以上、ご参考までとなりますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/09/22(Sun) 02:35 No.173
バウチャーについて

いまNew Yorkで明日のチケットを購入したいと考えており至急にご回答願えればと思うのですが…こちらはバウチャーを必ず印刷する必要があるのでしょうか。出先で印刷する知識、手段がなく、携帯の画面等で引き換える事は可能か、の質問です。よろしくおねがいいたします!

ごり 2019/09/09(Mon) 23:14 No.163 [返信]
Re: バウチャーについて
過去に印刷をしないことで引き換えができなかったお客様がいらっしゃいましたので、弊社では全てのお客様にバウチャーチケットの印刷をお願いしております。

印刷環境がないお客様は、弊社の姉妹サイト「あっとニューヨーク」の店舗にて、印刷させていただきますのでご安心くださいませ。

ご足労をおかけすることになりますが、ご購入後、印刷をご希望の場合は、その旨ご連絡頂けますと幸いでございます。

<あっとニューヨーク:店舗ご案内>
電話:1-212-489-9070
住所:939 8th Ave, Suite 504, New York, NY 10019
営業時間チケットの受け取り: 平日・土日 午前10時〜夕方5時 
電話対応: 平日・土日 午前9時〜夕方6時

あっとブロードウェイ 2019/09/10(Tue) 02:43 No.164
座席について

1階席か2階席のどこか、、、とかなり大まかな範囲で割引チケットが購入できるという事ですが、ある程度座席位置をしぼって、かつ割引料金でチケットの購入は無理なのでしょうか。わがままな質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

はじめまして 2019/09/07(Sat) 23:26 No.160 [返信]
Re: 座席について
ご質問ありがとうございます。
一部ではございますが、ある程度座席を絞りつつ、割引料金でのご案内が可能となります。

現時点ですと、シカゴ、オペラ座の怪人、フローズン、ブルーマン、などが対象となりますが、公演日によって割引対象となる座席や料金が異なりますので、詳細はお問い合わせをいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/09/08(Sun) 02:27 No.161
質問です

クリスマスキャロルのリバイバルが公演されると聞いたのですが、こちらでチケットの販売はございますか?
すいませんが、ご回答宜しくおねがいします。

匿名 2019/08/20(Tue) 16:33 No.151 [返信]
Re: 質問です
お問い合わせありがとうございます。あっとブロードウェイの川越です。

あっとブロードウェイにて、期間限定公演「クリスマスキャロル(A Christmas Carol)」の割引チケットの販売を行っております。
期間は、プレビュー公演:11月7日~2020年1月5日までの公演となります。
現時点で、割引バウチャーチケットの販売は開始いたしておりませんが、他チケットでのご案内が可能となっております。
つきましては、大変お手数ですが、チケットお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイ 2019/08/22(Thu) 17:03 No.153
出待ち体験しました

ブロードウェイ観劇は3回目なのですが、この前初めて"出待ち”というものを体験しました!
観劇体験記を読むまで全く知らなかったのですが、
劇が終了したあとはファンの皆さんはああやって並んでまっているのですね!!今まで知らなくて損しました。。
日本より全然警備が浅くて(笑)それにもまたびっくり。
主役級じゃない方は、皆さんさーと街に消えていくのですね。
もしかしたら、街なかですれ違ってたのかと思うとスケールが違いすぎます。。

今回ウィキッドの出待ちを体験したのですが、
エルファバもグリンダ役の方にも会えて本当に幸せでした(T_T)
サインも写真もバッチリです!!
貴重な情報を教えてくださってありがとうございました!!

Risa 2019/08/22(Thu) 16:42 No.152 [返信]
初ブロードウェイ感動しました

こんにちは。
今回始めてのNYでブロードウェイ初挑戦をしました!
アラジンを見たのですが、映画とアニメとまた違った雰囲気のアラジンを見ることができ、本当に感動しました(T_T)
チケット購入時に色々と質問してしまいましたが、
スタッフの水木様が丁寧にお答えしてくださって本当に感謝でいっぱいです。英語が苦手な私でもなんの不満もなく心から楽しむことができました。本当にありがとうございました。
またNYにいく機会がありましたら、次は違う作品を試してみたいと思います!!

saki 2019/08/20(Tue) 11:31 No.150 [返信]

処理 
記事No 
修正削除キー