ミュージカルに関するご感想から質問まで何でも受け付けの掲示板です。質問がある場合、まずは「ワード検索」から過去に同様の質問があるか調べてみよう!
おなまえ
タイトル
投稿内容
アイコン [アイコン参照]
修正削除キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
Seemly Plat hon

Where to gain generic viagra sulfadiazine (SilvadeneР’) refrain Р Qualifying the <a href="http://genericcia.com/">buy generic cialis online</a>

jomedavoxx 2019/12/10(Tue) 10:22 No.199 [返信]
2枚連番

初めまして。いつもチケットマスターでチケットを購入しているのですが、こちらでFrozenの購入を検討しています。
2枚チケットを買った場合は、連番になるのでしょうか?

スタイン 2019/12/04(Wed) 16:04 No.194 [返信]
連番でのお手配となります。
お問合せ有難うございます!

あっとブロードウェイの購入画面にて枚数をご選択いただき、ご購入いただきますと「連番」でお手配することが出来ます。

是非、ご検討くださいませ。

あっとブロードウェイ 2019/12/07(Sat) 07:56 No.197
チケットありがとうございます。

クリスマススペクタキュラーのチケットをお手配頂き、ありがとうございました。夢のように綺麗でした。お世話になりました。

O,R 2019/11/23(Sat) 11:04 No.190 [返信]
Re: チケットありがとうございます。
ご利用ありがとうございました!ニューヨークの冬の風物詩をご体験いただけましたでしょうか?是非、またNYにお越しくださいませ!
あっとブロードウェイ 2019/11/27(Wed) 08:15 No.192
本当にお世話になりました。

今回、ジャージーボーイズ、シカゴ、ムーランルージュ 、トッツィー 、オペラ座の怪人、ミーンガールズ、スリープノーモアのチケットを購入しましたが、全てとても良い席で本当に楽しめました!

あっとブロードウェイさんのサイトにもお世話になりました!!ニューヨークに行く前から、めっっっちゃ読み込みました!
バウチャーの交換場所や並び方、観劇レポに劇場自体の紹介など、本当にどこよりも詳しく親身になって書かれていて、観劇前から楽しめましたし、実際に劇場に行ってからも迷ったりせず、純粋に作品を楽しめました!劇場の注目ポイントやお土産の紹介も他にはなく、実際に劇場で「あ、ここはサイトで書いてあったなぁ」なんて思い出したりしました。
スリープノーモアも、ネタバレしない範囲でわかりやすく流れが書いてあったので、行きやすかったです。

日本では観劇慣れしていても、座席順などが異なり不安でしたが、それもバッチリ予習でき、入場待ちしている間に自分の座席をチェックしてワクワクできて嬉しかったです。

今回、初めての一人旅兼大好きなミュージカル目当ての旅だったので、絶対にチケット関係で失敗したくなかったのでこちらでお願いしましたが、大正解でした!!
スムーズにバウチャーの交換もできましたし、なによりいざというときに日本語でサポートを受けられるという安心感が心強かったです。


私は英語が堪能とは言えないので、細々心配や不安があって、本当に作品を楽しめるのか、当日まで不安でしたが、おかげでとにかくとっても楽しかったです!!

2度ほどメールで問い合わせをした際にも、迅速かつ丁寧にお答えいただき感謝しています。

なんだかすごく長くなってしまいましたが、あっとニューヨークさん、あっとブロードウェイさんのおかげで、思い出に残る旅行になりました。
ありがとうございます。
またニューヨークに行きたいなと思っているので、その際はまたお願いします!!

S.K 2019/11/06(Wed) 02:59 No.184 [返信]
Re: 本当にお世話になりました。
ご丁寧にコメントをいただきまして大変恐縮でございます。ニューヨークでのご滞在が充実したご様子を伺う事ができ、大変嬉しく思っております。

弊社サイトのページを何度も読み返していただいたという事で、こちらも時間をかけて1つずつページを作ったかいがあると実感致しました。ありがとうございます!

英語に慣れた方でも不慣れな方でも、たびにトラブルは付き物ですので、現地にある日本人の会社という強みを生かして、これからも精進してまいります。毎年新しいミュージカルがブロードウェイで発表されますので、是非また、ニューヨークにいらしてください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/11/07(Thu) 03:39 No.185
ミュージックマンについて

ヒュー・ジャックマンの大ファンなのですが、ネットで検索して、来年の9月からブロードウェイでヒュー・ジャックマンがミュージックマンの舞台に出演するという記事を見つけました。チケットを問い合わせしようと思いましたが、まだ1年後の事なので、とりあえずこちらの掲示板でご相談まで、と思いました。
チケット完売日がすでにある、という事ですが、どれくらいの完売なのでしょうか。1年後の舞台のチケットを今から購入する、というのは個人的に経験がないため、まずはご相談させていただきたいとおもいました。

はじめまして 2019/10/30(Sat) 23:20 No.182 [返信]
Re: ミュージックマンについて
ご質問ありがとうございます。
今日の(11/4)時点の残席状況となりますが、以下の通りご案内致します。

10月の初旬は、週末はほぼ完売で、1階席は端席、または1席だけあいている、という箇所が3〜4つある程度となります。
一番高いプレミア席($525/枚〜)が売れ残っている日が多いように思えます。
平日について、1階席の中央列はほぼ完売となっており、サイド列の後方Q列(前から17列目)以降で、両翼7〜10席ほど空いている、という状態ですが、時間の問題かと思われます(こちらの座席は$295/枚〜)。
10月末〜11月になると、1階席の両サイドの席はまだ残席がある状態でした(各サイドで15〜20席ほど)が、こちらもこの数ヶ月で無くなる可能性があるかと思います。尚、一番安い座席は、2階メザニン席の後方(前から5列目以降)となりますが。

全体的に、ヒュー・ジャックマン主演という事もあり、チケット料金は、なかなか高価設定となっております。
現時点で、2021年2月末までのチケットが手配できる状態となっていますが、2021年の2月となると、さすがに残席が多いのですが、それでも1階オーケストラ席のプレミア席(前から3列〜10列目)はチケットが買えない状態となっています。
これが、完売を意味するのか、元締めがあえてまだ販売していない席なのかは分かりかねますが、稀にあとになってプレミア席が増えたり、という演目もこれまで見た事があるので、要様子見、というところでしょうか。
現時点で、2021年2月28日(日)の午後3時公演まで、チケット手配できる状態ですが、この日が千秋楽、という情報も、まだございません。また、ヒュー・ジャックマンがいつまで主演をするのか、という事も、これから注目しておきたい部分でございます。

以上、ご参考まで、何卒よろしくお願い申し上げます。

あっとニューヨーク:藤井

はじめまして 2019/11/05(Tue) 01:36 No.183
質問です

現地店頭の営業時間を教えて下さい。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 03:52 No.179 [返信]
Re: 質問です
この度はお問い合わせいただき誠に有難うございます。
ニューヨーク現地の店舗は、あっとブロードウェイの運営会社「あっとニューヨーク」となります。

<あっとニューヨーク:店舗ご案内>
電話:1-212-489-9070
住所:939 8th Ave, Suite 504, New York, NY 10019
営業時間チケットの受け取り: 平日・土日 午前10時〜夕方5時 
電話対応: 平日・土日 午前9時〜夕方6時

お気軽にご来店いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 11:59 No.180
ありがとうございました。

先日シルク・ドゥ・ソレイユのチケットを購入させていただいた者です。NY公演の情報はGETしていたのですがどこでチケットが購入できるのか分からず苦戦していたところ、こちらのサイトを見つけて本当に助かりました。後に公式サイトも見つけたのですがアメリカのサイトから直接チケットを買うのはどうも気が乗らず。。日本語かつ迅速な対応で大満足です!公演日が楽しみです★現地でもお世話になるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!!

SAKI 2019/10/03(Thu) 11:51 No.178 [返信]
キャンセルについて

9月22日、こちらのあっとブロードウェイさんで、チケットを購入しました。
しかし、項目が誤っていたため即座にキャンセルの問い合わせをさせていただき、返答待ちの状況です。

取り消し可否の判断中となっておりますが、いつ頃判断いただけますでしょうか。


以下、お問い合わせ内容です。
取り消し希望ミュージカル
演目:Wicked
公演日:2019-12-10
バウチャー番号:2493896

お問い合わせ内容:
「キャンセル依頼」
先程、チケットを申し込みましたが演目が誤っておりました。
申し訳ございませんが、取り消しをお願いいたします。

りょーへい 2019/10/01(Tue) 22:58 No.176 [返信]
Re: キャンセルについて
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
あっとブロードウェイでございます。

キャンセルのお問い合わせにつきまして、先月お客様の元へご返信を差し上げておりますが、ご確認いただけましたでしょうか。再度ご案内のメールをお送りさせていただきましたので、大変お手数ですが、メールのご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

その他ご不明点がございましたら、お申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイスタッフ 2019/10/05(Sat) 11:45 No.177
先日はお世話様です

スタッフの水木様、川越様。
先日は大変お世話になりました。
店舗にて大変ご親切にしていただき心よりお礼申し上げます。
ミュージカルは全演目すべて楽しむことができました。
やはり現地のスペシャリストのお勧めを聞いて良かったです。
直接お礼を申し上げたかったのですが時間がありませんでしたので、こちらにて失礼致します。取り急ぎお礼まで。今後とも宜しくお願いします。

猪越より 2019/09/28(Sat) 12:03 No.181 [返信]
座席について

はじめてこのサイトを見た者です。
今まではチケットマスターで公式チケットを購入していましたが、
こちらのサイトで販売されているチケットが安かったので、恐らく座席が事前に指定できないから安いのだと思いますが、定価に比べてかならずお得になるチケットに配当されるのでしょうか。
あと、チケットマスターで完売している日は、こちらのサイトでチケット手配は可能でしょうか。

はじめまして 2019/09/21(Sat) 22:15 No.172 [返信]
Re: 座席について
ご質問いただき、ありがとうございます。
あっとブロードウェイの藤井です。

恐らく一番お問い合わせが多いのが、座席の場所について、となりますが、購入する際のカレンダーのページに記載あるように「1階オーケストラ席 または 2階メザニン席のいずれか」というように、大まかな座席エリアしかご選択いただく事しかできないのが、弊社で販売しているチケットの特徴となります。

基本的にバウチャーチケットは全てが定価に比べて安くなるように設定されていますので、「お得である」事には間違いございません。

但し、チケットマスターやてれチャージの公式サイトにて完売している日時については、バウチャーチケットも完売している事が前提となります。

ただ、チケットマスターで見える残席にバウチャーチケットの座席が当てられる、という事でもございません。

ある演目は、公式サイトの残席状況=バウチャー残席状況ですが、別のある演目は公式サイトの残席状況とは別に、バウチャーチケット用の席を空けているものもございます。この場合は、公演日が近づくにつれて、売れ行きに合わせて、バウチャーチケットに当てられる予定だった席を公式サイトでも見れるように移行したり、など劇場側が手動で残席を管理している事になります。

ディズニーの3演目、ウィキッド、ヘイディズタウン、ムーラン・ルージュ、などは、変わらず連日完売となるため、バウチャーのための取り置き座席がほとんどなく、料金設定も強気な印象がございますが、閑散期である、10〜11月はその限りではございません。

逆に12月はミュージカルが全て一気に値上がりしますが、弊社のバウチャーチケットは値上げはするものの、定価に比べて大変お得な料金設定となっております。

以上、ご参考までとなりますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/09/22(Sun) 02:35 No.173

処理 
記事No 
修正削除キー